2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにレビュー

久々にCD購入しました。 レビューなど・・・。■坂本真綾【ダウンタウン】CDS おいら世代で言うと「オレたちひょうきん族」のエンディングテーマであるところのEPO【ダウンタウン】のカバーシングルでございます。 シティポップ(笑)炸裂。非常に耳…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!!!!というキャンペーンで当たったらいいなというお話です。 今はウインドウズな環境ですが、 少しづつアップルな環境が侵食してきているのは事実。 昔はマニア専用機って印象ですが、アイフォンの効果か、 最近はそういう意…

ヒゲソリ一考

皆さんは電動派ですか?カミソリ派ですか? また、ウェット派ですか?ドライ派ですか? 私は最近はもっぱら、ウェットのカミソリです。 カミソリと言えば、二大メーカーのシックとジレット。 最近はマルチレイザーというか、多枚歯+振動ということで、 アナ…

追悼:ミック・カーン

本日の訃報に慎んでお悔やみ申し上げます。 ミック・カーンに初めてふれたのは割と遅くて、 大学時代で先輩方からJAPANなるバンドを教えて貰ってから。 フレットが無いベースを意識したキッカケの人でした。 超個性的な人がまたこの世から彼岸へと旅立ちまし…