2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーカス・リローデッド

地震から100日が過ぎて、東北も梅雨入りしました。あちきの愛車フォーカス君は、地震の際会社の工場棟に隣接する駐車場に停めてございましたが、運悪く窓ガラスの破片の集中豪雨を浴びたのでありんす。 都合、8枚あるうちの6枚がひび割れ+運転席側のド…

グレン・ヒューズ!

グレン・ヒューズ。元ディープ・パープルのベース兼ヴォーカル。 というと判る人もいるのだろうか?再発していたので、思わず購入。【ヒューズ/スロール】 ソウルフルなハードロックです。 コースト・トゥ・コーストという曲が好き。 今、ヘビーローテーシ…

タイトル変えてみた。

タイトル変えてみた。名は体を現すってことで、 中身とタイトルは一致させるべきだろうと。だって、想像つかなかったんだもの。ということで、これ。テーマを決めずにダラダラ書くには、 これくらいのタイトルがちょうどよかろう。少しはアップ頻度があがる…

ものぐさな・・・

一ヶ月以上、放置プレイ・・・・。だって前向きなネタがなかったんだもの・・・。五月末に元部下?というか育成担当だった後輩の結婚式に呼ばれて、 新幹線で上京してきました。 スマフォをウォークマン代わりに音楽聴きながら行ったけど、 往復で電池半分消…