ものぐさな・・・

一ヶ月以上、放置プレイ・・・・。

だって前向きなネタがなかったんだもの・・・。

五月末に元部下?というか育成担当だった後輩の結婚式に呼ばれて、
新幹線で上京してきました。
スマフォをウォークマン代わりに音楽聴きながら行ったけど、
往復で電池半分消費っつうのは、すげぇ持ちがいいんだな!
と、再認識。

会場は東京會舘
おぉ、老舗だな・・・、ちゅうかすげぇロケーションの建物だ。
歴史もすげぇな。メニューも半端ないぞ。
なにせ、おめでとうございますという感じ。

その新郎から某富山のアイウェアへ紹介事例を聞きました。
会社内営業部長を託して宮城へ転勤して以来、
順調に輪を広げているようで、余は満足じゃという感じ。
コンセプトを理解してくれる人がたくさんいるのは、
嬉しい事です。

そういうお店をこっちでも見つけたいのだが、
現実はなかなか・・・・。

そういえば、レンズのコーティングが大分やられているのが、
数本あるな・・・。
交換するべか・・・?