アイポッド復活

息子のおもちゃと化していて、ある日突然死したのか、
電源の入らなくなったアイポッドタッチを、本日アップルストア仙台店に持ち込んで診てもらいました。
どうやら何かの拍子にアプリが暴走し、スイッチが入らなくなっただけとのご診断。
強制復帰の方法を教えてもらって無事復活と相成りました。
アップルストアって初めて行ったけど、
スタッフの対応がすごくいいんだねぇ・・・。
昔、マックユーザーだったことがあるが、またマックに戻ってもいいかな・・・と思ってしまった。
とりあえず、アイポッドは息子の手に届かないところで、
こそこそ使うことにしようとパートナーと取り決めました。
年末の忙しい最中、故障するとブルーになるので、
復活して良かった良かった・・・・。