そして盆休みは過ぎていった・・・。

暑さ復活。
クーラー無しには生活できませぬ。

そんな中、今年の盆休みは当初8/13〜8/16までの4日間という寂しい内容であったので、前後に有給休暇を付加して、都合6日間にしてみました。

少し長くしてみた盆休みを利用し、長野は蓼科に旅行に行ってきました。避暑地というだけあって涼しかった。

ゴルフもしてきた。
150程叩いてきた・・・(泣
ゴルフ場でパターを安売りしていたので、成績を道具のせいにして、買ってみた。
悔しいので練習しようと少し思った。
どうせだから、ウェア一着くらいは買おうかなと思った。
物欲も出てきたからドライバーも買ってみたくなった。
今の道具はもらったもので、10数年物の年季物だし。
せめて、120は切りたいもんだ。

ということで、往復1200kmを走り、盆休みは過ぎていったとさ。休みボケはいつ治るだろうか・・・。