ゴルフにまつわる云々・・・

特に練習をする訳でもないのだが、
なぜか、年に一回はコースに出ている私です。

スコア?

聞かないで・・・。
だって、重量級の相撲取りかっ!!って数字なんですもの。

で、今年はお盆休みにお義父さん&義弟君と長野県でラウンドしたんどす。
恥ずかしい結果でした・・・(泣
あまりに恥ずかしい数字だったので、クラブハウスで安売りしていたパターを衝動買いしました。
¥4000−也・・・・。
更に、週末の朝とかに素振りをし始めました。
少しはまっすぐ飛ぶようになりたいもんです。

道具は昔の上司から譲り受けたものでしたが、
よーく見てみたら、フェアウェイウッドが一本もない構成でした。
現在は、ドライバー1本とアイアン3〜9番、ウェッジ(P&S)、パターで11本構成。
ものの本で調べてみると、14本まではバッグに入れていていいのだとか・・・。
ユーティリティーなるものでも買ってみようかな・・・?

ドライバーも義父さんや義弟君のと比べると、頭が小さいような・・・。
調べると今のルールでは460CCの容量までがOKで、大体リミットぎりぎりの大きさなんだとか・・・。
小さかったから当たらなかったのか??(道具の性にしてはイケマセヌ・・・・(泣))

こうやってはまっていくのだろうか・・・?