お好み焼きを焼く

普段、料理は食べる専門。
しかし、息子(3歳)は、興味がある模様。
で、本日、お好み焼きを一緒に作ってみた。
粉と水をかき混ぜ、千切りキャベツと卵を加え、
さらに混ぜる。
ちっこい身体で一生懸命混ぜてやがる・・・。

お、案外、できるんだなぁ。

フライパンで作ったので、焼くのは父の仕事。
でも、ホットプレートなんかで焼けば、
彼にもできるのかも知れない・・・。

ソースかけて、完成。

青海苔はまだ駄目みたいでお好みで・・・。

ということで、できたところで、いただきます。

自分で作ったやつは食べれるのか。
以前、道頓堀に行ったときは、
焼きそばしか食べれんかったのに・・・。

ちょっとの間で何でも食べれるようになるんだな。
子供の成長は早いんだなと実感。

料理も少しはしてみないといけないな。
どこかの旦那を見習わねば・・・。